お肌のたるみに!芦屋美容外科・皮膚科のたるみ・リフトアップコース!

芦屋美容外科・皮膚科のたるみ・リフトアップコース

芦屋美容外科・皮膚科ではお肌のたるみと言うお悩みにピッタリなたるみ・リフトアップコースを用意しています。このコースではサーマリフト、EMSエレクトロポーション、イオン導入、美肌点滴と4つのメニューが含まれています。単体メニューのみより高い効果が期待出来ると言うのが一番のメリットです。

サーマリフト

サーマリフトでは高周波の熱エネルギーを肌の深部に届けています。この熱エネルギーによりコラーゲンの生成を促し、お肌にハリを与えます。メスで切らずに済むリフトアップのために初めての方でも受けやすいです。従来では痛みや火傷のリスクがありましたが、技術の進歩により抑えられています。

EMSエレクトロポーション

EMSエレクトロポーションでは微弱な電流を流し、筋肉に刺激を与えて筋力アップしています。筋肉トレーニングを行わなくても大丈夫、新陳代謝の促進も期待出来る、小顔も期待出来るなど様々なメリットがあります。

イオン導入

イオン導入では微弱な電流で美容液の成分をイオン化、お肌の深部まで浸透させています。お肌にはバリア機能があり美容液を塗っただけでは浸透しにくいことがありました。そんなときでもバリア機能を破って浸透していきます。

美容点滴

美容点滴ではビタミンB群と言う疲労回復や美肌に良い成分を点滴により身体に注入しています。お肌に塗る化粧品と違い、身体の中から美しさを追求することが可能です。お肌のトラブルで悩まされている方にピッタリです。