ピコレーザーでタトゥーを綺麗に無かった事に

カッコイイから、ファッションの一環として、オシャレに入れたタトゥーも実は3人に1人という、かなり高い確率で消したいと思っている方がいます。
消すからには、綺麗に消したいですよね。それには、ピコレーザーがおすすめです。

ピコレーザーでタトゥーを消す

今までのタトゥーを消す治療法は単色のタトゥーには対応していましたが、すべての色には対応できませんでした。
しかしピコレーザーは最新の技術で消しにくかった紫や青や緑のタトゥーにも対応可能になり、除去した皮膚も正常な皮膚になります。従来の治療法より回数も少なくて済むため、肌への負担も軽くなります。

ピコレーザーはしみも綺麗に消せます

ピコレーザーの特徴はタトゥーだけではなく、なんと、しみも綺麗に消せます。従来のレーザーよりかさぶたが早く取れるので、早く綺麗になれます。老斑のしみにも効果的なので、おすすめです。

ピコレーザーの痛みは?

痛みはタトゥーの場合はありますが、従来のレーザーよりは少ないと言われています。
痛みに弱い方には局部麻酔や塗る麻酔などで対応可能です。
しみ取りの場合は弾かれる程度の痛みなので、麻酔は不要でできます。

おわりに

レーザーも進化を遂げています。若い時入れてしまって消しにくかったタトゥーも、なかなか取れないしみにも対応でき、美しい美肌を手に入れる事ができます。悩んでいる方は一度カウンセリングに行ってみてください。